KOBE GREEN TRAIL

神戸を中心とした自然散策・山歩きと日常の日記などを書いています。

トップページ> ランニング日記

カテゴリ: ランニング日記

001
「夕陽」や「夕焼け空」の写真が撮りたくて、海辺を走りました。続きを読む

003
今年も桜の花が咲く風景を見に、地元神戸の町をランニングしてきました。続きを読む

IMG_8558
寒い冬のランニング、慣れるまではツライものです。走っていれば体の中から温まり、じきに寒さを忘れる、というのは頭では解っていても、まずその寒さの中に走り出すことを躊躇してしまいます。

そんな時、『これさえ着れば暖かい、寒さに耐えて快適に走ることができる』というウェアがあれば頼りになります。ランニングやアウトドア・アクティビティに使うなら、暖かいだけでなく「速乾性」や「動きやすさ」「体温調整のし易さ」なども兼ね備えたものである必要があります。そんなウェア、あります。

ということで、この記事ではヒート系ウェアについての話題と、おすすめのウェアをご紹介します。続きを読む

01
冬のランニングはいつも、冷たい風が吹く中を走る。どんなコースを走る日も、必ず海は見て帰る。
寒いけれど、流れる雲や、はじける白波は、いつも目を楽しませてくれる。
海辺の風景は、意外にも冬のほうが美しい日が多い。続きを読む

01
満開の桜を見ながら、いつものランニングコースを走ってきました。
そんなある日の様子を、たくさんの写真とともにお届けします。続きを読む

↑このページのトップヘ